ラテール 3

なんと

ん?なんだ?

青字・・・?

7つ目『プリンバリン器』ゲット☆★☆★ミ

やったぁあああぁぁあ////

けっこう前に『プリンバリンソード』もドロップしてまして

だから、オクに出したら・・・







ウンmでしたっ

やたっやた///

大分前のSS↓

一緒に撮ったやつですよ^o^

なんと私よりレベル高かったのに・・・

超しちゃった☆

ごめん☆たぶん20レベぐらい・・・?

また一緒に狩り行きたいなぁ・・・

良かったらまた行こうね!

出来れば誰でもいいので、一緒に狩りませんか?

私よりレベ高くても低くても全然いいのでっ

ナムウェーンのクエストあるの知らんくて・・・

いきなり戦うんだもん・・・

ビックリしちまいました・・・

え?

勝ったかって?














当然負けたよっっっっっっ!

全く意味わかんなかったもんぅううぅっ

心の準備ってもんがっ・・・・・

転職しないのに乗った。

反省も後悔もしてねーアルよっ

転職したかったなぁ・・・・

まぁ80いってないから意味ないんですけどねっ!

長々と書いてしまいましたが、

見ていただき、

ありがとうございますっ☆ミ

そしてお目汚し・・・














ごめんなsoor^o^



\フザケンナっ/